2012年06月29日

6/29


 6月も早い所あと1日となりました。
 

 梅雨の時期ということでジメジメが多いですが、最近は天候に恵まれ
 晴れの日が多いですね。
 熱中症には十分気をつけてくださいね♪


 ケアパークでは、徐々に利用者さんも増えてきて毎日がにぎやかになってきました。
 梅雨のジメジメに負けないくらいの利用者さんや職員さんの笑顔がとても素敵ですface02
 どれだけ元気を頂いたことか・・・face25


 7月は暑い日が続くと思いますが楽しく頑張っていきましょう!




Posted by ケア パーク  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6/29
    コメント(0)